SSブログ

iPad、買いますか? [iPod & iTunes]

周囲のMacもしくはiPhone仲間と近頃よくする会話。
「iPad、どうする?買うの?」
「んー、どうしよ。て言うより何に使ったらいいの?」
「ゲームじゃない?」
誰と話しても似たようなやり取りになってます。
たぶん、僕は買いません(お金が無いもの)。
でも価格は気になる。
ちなみに米国のAppleStoreは以下のような案配です。
iPad2.jpg
これを見ると、日本での価格は49800円からかな?
でも16GBじゃ足りないから、最低でも32GBは必要だな。
って買わないのにいろいろ考えてしまいました。
もっと安くなって、使い勝手がよくなったら考えよう。
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 10

月光14th

確かにゲームばっかりしている人が・・・。
スマートフォンくらいなら投資してもいいかな(笑)
by 月光14th (2010-04-16 23:06) 

yukky_z

アメリカでは凄く売れてるみたいですね。
そのせいで日本では発売延期になったとか?!
by yukky_z (2010-04-17 01:04) 

タイドマン

出版業界は脅威を感じてるとか・・

私はS社のエクス・・・が欲しいなあ・・です
なんに使うの? という感じではありますが
by タイドマン (2010-04-17 04:47) 

チャリ太

ん~ん^^;確かに興味はありますが、持ち運びが重そうですね^^;
by チャリ太 (2010-04-17 08:50) 

ぷーちゃん

これは、爆発的に売れるよ〜な。
すぐに手に入れたいところですが、もう少し様子見て。
せめてマルチタスク作業が出来る様になってからかな。
一応、林檎党員ですから。ハハハ(^^);
by ぷーちゃん (2010-04-17 09:40) 

Little_Rock

>月光14thさん
iPhone持ってますけど、8割がたゲーム機です。
メールと電話は不通の携帯でやってます。
意味ないようだけど、それも使いかたの一つ(笑)
by Little_Rock (2010-04-17 18:49) 

Little_Rock

yukky_zさん
正直言って、あんなに売れるとは思いませんでした。
あっちじゃコンテンツが豊富ですから、生かせる環境がそろってるんじゃないですかね。
by Little_Rock (2010-04-17 18:53) 

Little_Rock

>チャリ太さん
700グラムほどだから軽いと思いますよ。
実際に触ってみると欲しくなる人が多いらしいです。
by Little_Rock (2010-04-17 18:55) 

Little_Rock

>タイドマン
ソニーですか?うーむ、微妙だなー。
何にせよ、使い方が決まって無いと手が出ないですね。
by Little_Rock (2010-04-17 18:56) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
発売日はきっと大勢が並ぶんでしょうねぇ。
ぜひ買ってください(笑)
僕も林檎党だけどMac本体が先かなー(^^)
by Little_Rock (2010-04-17 19:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。