SSブログ

ボブ・ディランのチロルチョコ到着! [食べ物関係]

朝起きて、外を見たら...
R0012560.jpg
寒いわけだよ。何だか外に出るのがおっくうだな。
と家でグダグダしてたところに、yukky_zさんに教えてもらったボブディランのチロルチョコが届きました!クール飛脚便で!
R0012566.jpg
いいねー、これ。
左がアーモンドで右がホワイトチョコらしい。
こういう遊び心、大好きです。
うーむ、どれを最初に食おうか?
「追憶のハイウェイ61」あたり?
いや、食うのも良いけど、捨てられない包み紙をどうすればいいのか。
しばらく考えてから食べる事にします(^^)

nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 15

タイドマン

あ~コレはすごい☆
ひとつひとつ写真撮りましょう

by タイドマン (2010-04-17 20:12) 

タイドマン

高校生の時 ボブ・デイランを聴きながら
ソローの「森の生活」を読んでました・・
by タイドマン (2010-04-17 20:17) 

Little_Rock

へえーっ、今と全然ちがうじゃないですか。
どこから矢沢好きに?

by Little_Rock (2010-04-17 21:06) 

ガレやま!

おー(゚Д゚)
これは凄い!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまは全部食べ終わったら
包みを額に入れて並べます!\(`O´) /
by ガレやま! (2010-04-17 21:20) 

yukky_z

うわ~、もう届きましたか? さっすがAmazon^^
それよりも埼玉って寒いんですね~^^;
by yukky_z (2010-04-17 22:30) 

タイドマン

>どこから・・?
色々あったんですね コレが・・すみません
by タイドマン (2010-04-17 22:35) 

Little_Rock

>ガレやまさん
そうですね、何かうまい方法を探してみます(^^)
by Little_Rock (2010-04-17 22:40) 

Little_Rock

>yukky_zさん
もっと遅いかと思ってたらいきなり来ました(笑)
良い情報をいただいたお陰で楽しませてもらってます!
埼玉だから寒いわけじゃないです(笑)
by Little_Rock (2010-04-17 22:45) 

Little_Rock

>タイドマン
それはどこかでカミングアウトしましょう(^^)
by Little_Rock (2010-04-17 22:48) 

月光14th

ひえ~2枚の写真共にすげ~(笑)
by 月光14th (2010-04-17 23:34) 

ぷーちゃん

これ欲しいけど、食べるのもなぁ。
それよりも「チロルチョコ」のアイデアが
素晴らしい。拍手〜
by ぷーちゃん (2010-04-18 13:23) 

Carrera

これは、捨てられないですね。
by Carrera (2010-04-19 22:15) 

Little_Rock

>月光14thさん
朝起きて、ぶったまげました。4月の風景じゃない...。
by Little_Rock (2010-04-20 08:55) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
食べたいけど食べられない...。
包み紙を保存する方法を考案中です。
たくさんアルバム出してないとこれだけ揃えられないですね。
by Little_Rock (2010-04-20 08:57) 

Little_Rock

>Carreraさん
実に悩ましいです。チョコにも賞味期限があるし...。
by Little_Rock (2010-04-20 08:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。