SSブログ

F8F Bearcat [エアクラフト]

日本代表のことは何も言うまい。
ただ一言だけ。
松木安太郎は黙れ。

閑話休題。
F8FベアキャットはF6Fヘルキャットの後継でしたが、WW2終戦直前に出現。
性能は優秀だったんだけど、すでに戦局は決まっていて活躍できませんでした。
写真はブルーエンジェルスの機体です。
R0012926.jpg
1/144スケールの塗装済みスナップキットです。
30分ほどで出来ました。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

月光14th

怒り心頭に発してますね・・・。
すぐにジェットの時代でしょうか?
by 月光14th (2010-05-24 23:19) 

Little_Rock

>月光14thさん
いやいや、朝日のサッカー中継が嫌いなだけでして。
代表のことは見守るしか無いでしょうね。
>ジェットの時代
その通り。ちょっと後にはジェット機が出てきました。
レシプロでもベトナムまで飛んでたのもありますけどね。
by Little_Rock (2010-05-24 23:29) 

はまちゃん

塗装は特に技術がいるんで、私みたいに何もできない人には
都合がいい商品ですね。(^^)
by はまちゃん (2010-05-24 23:50) 

Carrera

レシプロのヒコーキにも最近興味があります。
手元に、ファインモールド製のMG誌付録の
ゼロ戦があるのですが、手ごわそうで。。
by Carrera (2010-05-25 00:43) 

yukky_z

セルジオ大先生もボヤキっぱなしでしたね^^;
まぁ~こんなもんでしょうけど~・・・。
by yukky_z (2010-05-25 20:59) 

Little_Rock

>はまちゃんさん
肩がこらずにすみます(笑)

>Carreraさん
単発機なら1/48がストレス少なく作れるかもしれませんよ。

>yukky_zさん
日本代表のことは言い出すとキリがないので、そっとしておきましょう(笑)
by Little_Rock (2010-05-25 23:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。