SSブログ

タミヤ ロータス・タイプ79の製作(4) [モデル・カー]

フロントロアアームの塗装と取り付けです。
R0013001.jpg<R0013002.jpgR0013003.jpgR0013004.jpg
アッパーアームのカバー?の塗装です。
R0013005.jpgR0013007.jpg
なんとブレーキディスクに放熱の穴が空いていません。
目立つ場所にそりゃないでしょう、というわけでドリルで穴開けしてみました。
R0013009.jpgR0013010.jpg
いまいちだけど、のっぺらぼーよりは良いでしょう。
地味な作業ですけど、出来るところはちゃんとやらないとね。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

タイドマン

あ コレ 細かくてすごいです☆ 
by タイドマン (2010-06-12 23:58) 

Little_Rock

>タイドマン
最後の部分でしょうかね。
めぼしい内容がなくってスミマセン。
by Little_Rock (2010-06-13 00:53) 

Carrera

塗り分けが結構大変そうですね。
ブレーキディスクの加工、参考にさせていただきます。
by Carrera (2010-06-13 21:32) 

響

ローターの穴は見事です。
細かい演出でいつも頭が下がります。

by (2010-06-14 20:03) 

Little_Rock

>Carreraさん
ディスクの孔明けは0.5mmドリルを使ってます。
お役に立てれば光栄です。
by Little_Rock (2010-06-16 12:22) 

Little_Rock

>響さん
自分の技量と相談して、そこそこのレベルで改造してます。
あまり背伸びすると、完成しなくなっちゃいますので。
by Little_Rock (2010-06-16 12:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。