SSブログ

マクラーレンM8A [モデル・カー]

タミヤから1/18スケールのマクラーレンM8Aが再販されます。
600x400-2010080300024.jpg
ヤフオクなどで数万円のプレミアムが付いてた幻のキットだ。
まさか出るとは思わなかったのでびっくり。
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

月光14th

グラチャンと言うやつでしょうか?
by 月光14th (2010-09-01 16:51) 

タイド☆マン

小学生時代を思い出します
>スカイブルー
 バレました?(笑)
by タイド☆マン (2010-09-01 20:16) 

Little_Rock

>月光14thさん
これはCAN-AMのマシンです。
グラチャンの最初はこういうクルマがいましたけど。
by Little_Rock (2010-09-01 20:33) 

Little_Rock

>タイド☆マン
そう、ある年代以上じゃないと分んないでしょうね。
ペティブルー=タミヤのスカイブルーで決まりでしょ(笑)
by Little_Rock (2010-09-01 20:35) 

fools_gold

TAMIYAで1/18なんてハンパなスケールのキットがあったんですね!
(小生、プラモ歴はまだ5年くらいなので、、、、)
これ気になるわ〜〜〜!
妙に背が高いエアファンネルに目が行ってしまいますね。
発売されたら買っちゃいそうです!

by fools_gold (2010-09-01 22:37) 

Little_Rock

>fools_goldさん
確かに昔のプラモでは珍しいけど、最近は1/18のモデルカー(プラモじゃなくて完成品)がポピュラーなんですよ(^^) F1じゃないマクラーレン、お試しあれ!
by Little_Rock (2010-09-01 23:59) 

はまちゃん

うーん、このモデルは知りませんでした。
でもマクラーレンといえば、チームカラーがオレンジですもんね。
by はまちゃん (2010-09-02 00:07) 

Little_Rock

>はまちゃんさん
>>チームカラーがオレンジ
お、よくご存知ですね〜。オレンジの前は赤で、その前はグリーンでした。オレンジがシンボルカラーな訳はまたいずれ書きます。
by Little_Rock (2010-09-02 15:08) 

Lotus type76John Player Team Lot.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。