SSブログ

John Player Team Lotus Transporter & JPS MK.Ⅰ(Type 76) [モデル・カー]

R0013319.jpg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

月光14th

こんなので移動したら、レースに関わっている誇りが出るだろうな~。
by 月光14th (2010-09-02 08:26) 

Little_Rock

確かに(^_^)
チームが好調なら尚更でしょうね。
by Little_Rock (2010-09-02 08:56) 

ドリームCB750

おっ76はレーヴですね?
明日紹介しようと思っていたのですが・・・。他のにしようかな。
by ドリームCB750 (2010-09-04 00:53) 

fools_gold

並べてみると、Transporterは相当巨大であることがわかりますね!
でも、両方とも格好良いですね!

by fools_gold (2010-09-04 22:06) 

Little_Rock

>ドリームCB750さん
ネタを先取りしちゃって、すみませんね、店長。
でもご自身の視点で書いてくださいな。ぜひ。
by Little_Rock (2010-09-14 20:22) 

Little_Rock

>fools_goldさん
トランポは中が二段になっているはずですので、それなりにでかいです。モデルカーは二つとも同じメーカーなので雰囲気もぴったりです。
by Little_Rock (2010-09-14 20:24) 

マクラーレンM8ANew iPod nano ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。