SSブログ

何をどうすれば [雑記]

うちのマンションの掲示板にこんなのが貼ってあった。
SN3F0318.jpg
注意しろって言われてもなぁ。
ちなみに我が家は最上階なので被害はありません。
もちろん、おむつは捨ててないよ(笑)
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

タイド☆マン

・「憧れの最上階☆」ですか! 
 好いなあ~☆
 私は2階 日当たり悪い2階です(笑)
by タイド☆マン (2010-08-29 03:15) 

Little_Rock

>タイド☆マン
最上階は夏は暑いですよ。
ずっとエアコンかけっぱなしです。
by Little_Rock (2010-08-29 09:26) 

ぷーちゃん

気をつけようがないじゃん(笑)
by ぷーちゃん (2010-08-29 22:09) 

fools_gold

小生の我が家はマンションの3Fなのですが、逆に、洗濯物を落として階下の方に拾って頂いたことがあります。
落としたのは、小生のお気に入りのシャツだったのですが、
もう戻って来ないだろうと思っていたので、貼り紙があった時は嬉しかったですね!

by fools_gold (2010-08-29 23:00) 

yukky_z

マナーを知らない奴って、
何処にもいるモンですなぁ^^;
by yukky_z (2010-08-29 23:31) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
落ちてきたら避けろってことですかね(笑)
by Little_Rock (2010-08-30 22:30) 

Little_Rock

>fools_goldさん
家のマンションでも管理室の前に拾われた洗濯物が置いてあるのを目にします。洗濯物ならいいですけどねぇ。
by Little_Rock (2010-08-30 22:32) 

Little_Rock

>yukky_zさん
たぶん、犯人は日本人じゃないらしいです。意図的に捨ててるんですね。
by Little_Rock (2010-08-30 22:36) 

Jet Airliner by Paul..Lotus type76 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。