SSブログ

BRE DATSUN 240Z [モデル・カー]

先日の510に続いて、こちらは同じBREの240Zです。
R0010129.jpg
R0010131.jpg
BREがZを走らせていたのは510より前なんですね。
SCCAで70年、71年と連続してチャンピオンを獲得しています。
おまけ。
BREの510と240Zはプラモもあるよ〜。元レベル製の名キットだ。
R0010134b.jpg
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

ぷーちゃん

いったいどれくらいの量なんだろ?
CD以上に、一個一個嵩張るし
( ´ 0`)
by ぷーちゃん (2010-12-17 18:50) 

月光14th

昔、良く見たなこの形・・・。
2240円は昔の値段ではないですよね?
by 月光14th (2010-12-17 20:01) 

タイド☆マン

おお☆ありがとうございます☆
240Zも43サイズですか?
しかし~沢山お持ちのようで・・すごい☆
これはこうコレクションですね
「作らないで持っている」
コレに大きな意味があるんですよね
by タイド☆マン (2010-12-17 20:09) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
部屋一つ分、一杯になってます...
by Little_Rock (2010-12-18 00:18) 

Little_Rock

>月光14thさん
価格は10年前のものですね。今はもう売られてないと思います。
by Little_Rock (2010-12-18 00:23) 

Little_Rock

>タイド☆マン
はい、これも43です。
プラモは作るつもりで買ってますけど、キット眺めてあれこれ考えるのも楽しいですね。
by Little_Rock (2010-12-18 00:30) 

響

僕の世代だと憧れのマシーンです。
510ブルなんて懐かし過ぎる!

by (2010-12-18 20:24) 

fools_gold

トリコロールカラーが、なかなか素敵なマシンですね。
しかし、先日のマクラーレンでもちらっとお見せ頂きましたが、かなりのストックをお持ちのようですね。
しかもレアなものが多そうだし!
なお、小生は、本日発売されたTAMIYAのMcLaren M23(1/20)を購入しました!

by fools_gold (2010-12-18 21:54) 

Little_Rock

>響さん
昔の日産はモータースポーツ色が濃かったですね(^^)
510良いですよねぇ。
最近の丸っこいクルマより魅力的です。
by Little_Rock (2010-12-19 01:33) 

Little_Rock

>fools_goldさん
レアかどうかはともかく確かにストックは多いですね。
むろんマクラーレンM23は1/20も1/12も在庫ありです(^^)
by Little_Rock (2010-12-19 01:39) 

Mac ProArrival from England.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。