SSブログ

Arrival from England again [サイクリング]

今週もえげれすから荷物が届いたぜよ。
R0010143.jpg
今回はカセットギアと
R0010144.jpg
チェーンと
R0010145.jpg
シフト&ブレーキレバーじゃ。
R0010147.jpg
これでワシのロードバイクがもっと軽くなるぜよ。
nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

タイド☆マン

10段ですか! すごいなあ
>広い
とんでもございません 
家具の幅を図って 無理やり押し込んだのです・・
by タイド☆マン (2010-12-19 18:43) 

fools_gold

後輪に10枚もギアが付くんですか?
最近の自転車って凄いなぁ〜〜〜!
しかし、最近のLittle_Rockさんって、Mac Proを買ったりして、買い物三昧で、良いなぁ〜〜〜!

by fools_gold (2010-12-19 20:38) 

Little_Rock

>タイド☆マン
もっと上で11段のもありますよ(^_^)
レースやらないので、そんなに要らないんですけどね。
by Little_Rock (2010-12-19 23:54) 

Little_Rock

>fools_goldさん
>>買い物三昧
いやいや、たまたま今の時期に重なっただけでして...
買い物三昧なら上にコメントしてるタイド☆マンさんのほうです(笑)
by Little_Rock (2010-12-19 23:56) 

月光14th

でた!ついにロードバイクの大政奉還!(⌒▽⌒)アハハ!
ざっと数えましたが、10枚くらい歯がありますか?
これは週末組み立てですかね?(^-^*)
by 月光14th (2010-12-20 13:40) 

タイド☆マン

>テレビの無料キャンペーン
う~ん そうゆう話は耳に入ってきてなかったのですが
結果として見れちゃいました
by タイド☆マン (2010-12-20 20:05) 

Little_Rock

>月光14thさん
おぉ、上手いこと言いますね(^_^)
チェーンのパッケージにも書いてある通り10速です。
工具が整ったらやります。
by Little_Rock (2010-12-20 21:11) 

ぷーちゃん

自転車部品と言えば、
カンパ以外に
デュラエースってのも
あったなぁ〜。
昔々のお話。(^m^)
by ぷーちゃん (2010-12-20 22:24) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
おー、これまた渋いコメントありがとうございます。
デュラエース、今もあります。
ふた昔前はカンパにかなわなかったシマノも今では互角ですよ。
サンツアーのほうが昔はシマノより上だった気がします(笑)
by Little_Rock (2010-12-21 12:38) 

響

チェーンまで変えますか?
ロードバイクの夜明けだ!

by (2010-12-23 03:11) 

Little_Rock

>響さん
コンポのメーカーが変わったのと段数が変わったので、その対応です。
今のは9速ですが10速になってどうなるか楽しみです(^^)
by Little_Rock (2010-12-23 12:06) 

BRE DATSUN 240Zなぜ Mac Pro なのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。