SSブログ

その昔Swatcherだった [雑記]

昔、スウォッチが異常なブームの頃、ボクも集めてました。
で、その中で日常的に使ってたのがこちら。
ケースに入ったのがこの何倍かあります。
R0010185.jpg
使ってたのでくたびれてますね。
普通に使うとなると無難なブラックかブラウン系が多くなります。
一番好きなのはこれかな?
合わせる服が見つからないんだけど(笑)
R0010186.jpg
nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
タイド☆マン

落ち着いた感じで好いですね☆☆
ベルトは金色ですか?
左から2番目と5番目も気になりますなあ☆
by タイド☆マン (2010-12-26 16:17) 

タイド☆マン

申し訳ありません 便乗させていただきます・・
by タイド☆マン (2010-12-26 16:31) 

fools_gold

すごい沢山お持ちですね〜〜〜。
羨ましい!
実は、小生もスウォッチ好きなのです。
今はアイロニィー(だったか?)を使っています。
ですが、買ったのは、もう4年前です。
そんなペースなので、今までに3個くらいしか買ったことがありません(汗)。

by fools_gold (2010-12-26 21:16) 

Little_Rock

>タイド☆マン
最後のやつですね?
ベルトは金色です(ちょっとメッキが剥がれてますが)。
左から二番め、よく使いましたよ。
スウォッチにはそれぞれ名前が付いてるけど、どれも忘れちゃいました(笑)
by Little_Rock (2010-12-26 23:18) 

Little_Rock

>fools_goldさん
改めてこうしてみると随分無駄なお金使ったと思いますよ。
プラモなら作る楽しみがあるけど、時計は...
ここにあるのはどれも10年以上前のばかりで、今は殆ど使いません(出張のときくらいかな)。3個あれば十分ですよ!
by Little_Rock (2010-12-26 23:28) 

ドリームCB750

スウォッチは、デザインや色、クロノや機械式など色々種類があるから集めるが楽しいですよね。私も一時ハマりました。たぶんもう数えるほどしかないと思いますが、押し入れ探してみます。お正月休みの楽しみが出来ました!
by ドリームCB750 (2010-12-26 23:39) 

Little_Rock

>ドリームCB750さん
あはっ、店長さんもですか!
まぁだいたいコレクションに嵌る人はたいていスウォッチにも嵌るようですね。
そう、たまには日の目を見させてあげてください(^^)
by Little_Rock (2010-12-26 23:42) 

月光14th

え~え~意外!Little_Rock さんが、収集の趣味があったとは!(^-^*)
by 月光14th (2010-12-27 23:44) 

Little_Rock

>月光14thさん
あれ?そんなに変かしらん?
今までブログに書いてきたミニカーも収集なんですけど(笑)
by Little_Rock (2010-12-28 00:31) 

響

僕もいくつか持っていましたが
部屋のどこかで眠ってると思います。
最近は携帯で時間を知るので腕時計はつけなくなりましたが
服装無視でやっぱりこんなカジュアルな時計が好きです。

by (2010-12-28 18:22) 

Little_Rock

>響さん
おー、響さんもですか。
やっぱり皆さん、一度は買ってるんだなぁ。
ちょっとお洒落で手頃だから2つ3つは買っていいかなと思いますもんね。
by Little_Rock (2010-12-28 23:36) 

はまちゃん

私も昔2つほど買いました。
いろんな種類があって、見てて楽しくなりますね。(^。^)
by はまちゃん (2010-12-29 21:12) 

Little_Rock

>はまちゃんさん
やっぱり(笑)皆さん、一度は手にするようですね。
いろいろな種類がどれもこれも欲しくなると上の写真みたいになります。程々がよろしいようですね。
by Little_Rock (2010-12-30 01:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。