SSブログ

'09 YZR-M1 (7) [モデル・カー]

九州南部が梅雨入りだそうですが、関東地方も今日は梅雨みたいな天気でした。
じめじめした天気の日は小細工で工程を進めます。
ということで、フロントのブレーキラインを取り付けます。
まずT字型の分岐パーツに0.5mm径のカラーゴムを瞬間接着剤で付ける。
R0010613.jpg
3点をそれぞれブレーキのマスターシリンダーと左右のキャリパーへ取り付ける。
R0010619.jpg
R0010616.jpg
R0010618.jpg
これでやっとしっかり止まれる(笑)。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

月光14th

分岐というと、コンビブレーキですか?
by 月光14th (2011-05-24 08:09) 

musselwhite

こんにちは。
タイヤの接地面とサイドウォールの色違い…芸が細かいですね。
カウルは脱着可能なのですね?
by musselwhite (2011-05-24 09:06) 

Little_Rock

>月光14thさん
フロント左右に繋いでいるんですね。
コンビブレーキってホンダ独自の技術ですよね。
これヤマハのGPマシンです(笑)
by Little_Rock (2011-05-24 12:19) 

Little_Rock

>musselwhiteさん
あは、タイヤの設置面はほこりが付いてるだけですよ。
カウルは外せるといいいますか、ネジ止め式ですね。
by Little_Rock (2011-05-24 12:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。