SSブログ

'09 YZR-M1 (8) [モデル・カー]

2台同時製作していたうちの1台はほとんど完成に近いところまで来ています。
ちょっとした小物など足せば完成です。
R0010631.jpg
んー、なかなかカッコいいですね。
しかし本命はまだ組立中のもう1台のほうなのです。
R0010571.jpg
当然、ワークスの46番にはこれを乗せなくてはいけません。
R0010573.jpg
ということで「ろっしふみ」にも取りかかりました。
R0010633.jpg
これがけっこう難儀しそうで、どうなるか予測がつきません。

1/12 オートバイシリーズ No.119 ヤマハ YZR-M1 '09 モンスターヤマハ テック3


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

タイド☆マン

「はあ~☆ スゴィ☆」 溜息がでますよ 
by タイド☆マン (2011-05-27 03:34) 

月光14th

しわ感が見てみたいですね(^-^*)
by 月光14th (2011-05-27 17:43) 

musselwhite

こんにちは。
完成間近ですね。
「ろっしふみ」さんのスーツの塗装が大変そうですね!
by musselwhite (2011-05-28 17:40) 

響

メカと違って素材感が出し難い部門ですよね。
楽しみ!

by (2011-05-31 04:17) 

リムフラップ交換'09 YZR-M1 (9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。