SSブログ

ドクター・ペッパー [食べ物関係]

ドクター・ペッパーを2ケース=48缶買っちゃいました。
R0010889.jpg
輸入物なんで、国産とは缶が違います。
R0010890.jpg
これでこの夏はオーケーだね!
その昔、WGP王者のフレディー・スペンサーがこればっかり飲んでるので有名だったなー。

Dr.Pepperドクターペッパー 355ml×24缶セット

Dr.Pepperドクターペッパー 355ml×24缶セット

  • 出版社/メーカー: Dr.Pepper
  • メディア: その他






nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

タイド☆マン

直訳すると 「ペッパー先生」で良いのでしょうか
唄の「ペッパー警部」はコレから?
私は「チオビタドリンク」を箱買いしてます(笑)
by タイド☆マン (2011-07-24 01:25) 

Little_Rock

>タイドマン
開発したのが医者のペッパー先生だったらしいですけど、ペッパー警部のほうはよくわかんない(笑)ビートルズとかも関係あるかな?チオビタこれ一本、サラリーマンには必須アイテムですね!
by Little_Rock (2011-07-24 09:32) 

月光14th

これは賛否両論のある味(⌒▽⌒)アハハ!
私は、変わり者扱いされながら、学食ではいつもこれを飲んでました
by 月光14th (2011-07-24 12:58) 

Little_Rock

>月光14thさん
そう、これ飲む奴は変な奴とみなされたもんです。
でも変な奴といわれるほうが快感でしたね。
by Little_Rock (2011-07-24 13:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。