SSブログ

VANSのTシャツ [雑記]

英国の通販サイト、ChainReactionCycles.comに注文したVANSのTシャツが届きました。
(自転車パーツをよく買ってるところです)
R0010904.jpg
小生、シューズについてはVANS愛好者です(ジーンズもVANS)。
で、地球の裏からロイヤルメールで送られてきて送料は675円。
クロネコヤマトと変わらないですね。
ちなみに、うちの地元から西武線で池袋に行って帰って660円。
池袋でTシャツ買ってきたよ、みたいなもんだ。



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

タイド☆マン

え? ジーンズあるのですか?
by タイド☆マン (2011-07-29 23:22) 

月光14th

へぇ~(⌒▽⌒)アハハ!そんなものが・・・。
当然英語で注文ですよね?(;^_^A
by 月光14th (2011-07-30 00:04) 

Little_Rock

>タイドマン
そう、ジーンズもあります。日本じゃ売ってないかも。
by Little_Rock (2011-07-30 07:22) 

Little_Rock

>月光14thさん
名前と住所の入力だけ英語(てかローマ字?)で、サイトは全部日本語ですよ。米国のAmazonよりずっと親切。
by Little_Rock (2011-07-30 07:25) 

jamaica

鮮やかなブルーっすね。
夏にふさわしい!
by jamaica (2011-08-02 18:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。