SSブログ

ココイチの冷凍カレー(ルーではなくカレーソースです) [食べ物関係]

CoCo壱番屋で食事したついでに冷凍カレーソースを買ってきた。
R0011022.jpg
ほら、ちゃんと裏側に「カレーソース」と書いてあるじゃないか。
R0011020.jpg
「ルー」じゃないから。絶対に。
さすがココイチは分ってるよな(常識なんだけどね)。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

あんぱんち〜

豚脂が一番多く入っているんですね。
by あんぱんち〜 (2011-08-11 13:07) 

Little_Rock

量が多い順に書いてある?でも豚肉が二番目に多いってことはなさそうだし...よくわかんないです(^^;)
by Little_Rock (2011-08-11 13:15) 

タイド☆マン

固形のモノを「ルゥ」
液体のモノを「ソース」と呼べばよろしいのでしょうか?
by タイド☆マン (2011-08-11 19:02) 

月光14th

ピーナッツバターが入っているという事は、これ気をつけないとアレルゲンになる可能性高いですね。
あっ!ソースですよね確かに(^-^*)
by 月光14th (2011-08-11 22:23) 

Little_Rock

>タイド☆マン
そうです。ルーを水に溶いたものがソースってことですね。
by Little_Rock (2011-08-12 14:45) 

Little_Rock

>月光14thさん
アレルゲン、注意書きがないといけないかも。
ココイチに関しては「カレーソース」と呼んでるところは評価しておきましょう(^^)
by Little_Rock (2011-08-12 14:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。