SSブログ

Levi's 501 from Mexico [雑記]

久々にリーバイス501を買いました。
R0011372.jpg
これからこいつを洗って縮ませて体に合わせます。
R0011375.jpg
501って裾上げしちゃだめだよね。
ウェストとレングスが各サイズあるんだから。
日本のリーバイスがネットで売ってる501は股下が長いのばかり。
裾上げしたら本来のシルエットがおかしくなっちゃう。
本家がそれじゃいけませんな。
これは並行輸入品のメキシコ製で送料込の5700円なり。
学生時代はよくアメ横で買ったもんです。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

タイド☆マン

私 5月ころ 33インチを買いましたが
今 履けるかしら・・
夏場は 短パンばかりなので
by タイド☆マン (2011-09-12 11:04) 

jamaica

そうかー。
裾上げしちゃうから、満足しないのかぁ。
なるほど。
その前に足が長かったらよかったなぁ。
by jamaica (2011-09-13 18:35) 

節電の夏、終了Ⅲ突G その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。