SSブログ

Ⅲ突G その5 [AFVモデル]

まだ足りない感じもありますが、ここらで完成ということにします。
R0011379.jpg
R0011378.jpg
最低限の表現は出来てるのではないかと思います。
塗装の剥がれなど、もっと微細な表現はまたこれから勉強していきます。
これと兵隊のフィギュアを一緒にして行軍シーンなんか再現してみたいですね。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

タイド☆マン

キングタイガー 今 やっています
明け方には・・☆
by タイド☆マン (2011-09-13 00:21) 

jamaica

おめでとうございます!!!
えっ?私には最高に見えますが、
まだ上を求められるのですねぇ~。
達人の域に行くのでしょうかね。
すごいよぉ。
by jamaica (2011-09-13 18:32) 

タイド☆マン

>迷彩塗装
師匠にそう言っていただくと とても嬉しいです☆☆
PCの画面では綺麗に見えるのでは・・?(笑)
by タイド☆マン (2011-09-14 05:41) 

Levi's 501 from Mexi..日の丸バーテープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。