SSブログ

日の丸バーテープ [サイクリング]

漸く、バーテープを巻きました。
遠目には赤の水玉模様に見えて、近くで見ると日の丸ってのがお洒落でしょ。
SN3F0115b.jpg
日の丸以外に星条旗とかフレンチトリコロールなんかもあります。
ところでSRAM独自のダブルタップレバーですが、だいぶ慣れてきました。
シフトアップなんかびしっと決まって気持ちよいです。
バイクの重量はペダル込みで7.5kgでした。
これなら今のところ、文句はありません。
また次、走るのが楽しみです。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

タイド☆マン

バイクって呼び方 カッコイイです☆
>ジオラマ
まだまだ・・ですね・・
せいぜい「石畳」のシートを買ってきて・・位でしょう・・★
by タイド☆マン (2011-09-15 20:52) 

ぷーちゃん

可愛いドット柄に
見えますね。
by ぷーちゃん (2011-09-16 21:07) 

jamaica

なかなかいいバーテープですね。
niceです。
軽く仕上がりましたね。
私はひとつひとつ部品を計算しながら、
ペダル込み6.8キロで仕上げました。
でもとんでもない金額に(汗)
カタログと実重量が違うのが多くて
困りましたよ。
by jamaica (2011-09-21 08:43) 

Ⅲ突G その5JABRA STREET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。