SSブログ

Flak38 完成 [AFVモデル]

やっと完成。
「○○時の方角に敵機!」とかなんとかのシーンってところでしょうか?
R0011661.jpg
R0011663.jpg
R0011667.jpg
R0011665.jpg
ま、はっきり言って出来ばえは語るほどのもんじゃないです。
見る人が見れば左側の装塡手の椅子がないのがわかるでしょう(見つけたら取り付けます)。
初めて地面付きで作ってみたけど、もっと草ぼうぼうにしたほうが良かったかも。
それとフィギュアの塗装にはファレホを使ってみたけど、塗膜が弱いので苦労しました。
扱っているうちに剥げちまうのです(結局、つや消しクリアを吹いて保護)。
ファレホは発色の良い肌色だけ使って、次から軍装はエナメルにしようかな?
そんなわけでまだまだ手探り状態。これからも日々修行です。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タイド☆マン

・おお~☆ 臨場感があるではないですか☆
 草も好いです☆
・私 今回は飽きずに「タイガーⅠ」 いきます・・(笑)
by タイド☆マン (2011-10-17 22:16) 

Little_Rock

次は戦車とフィギュアを絡めた情景を作りたいもんです。
タイガーは何台でもいけるでしょう。
by Little_Rock (2011-10-17 23:19) 

ぷーちゃん

もっと大きな写真を見てみたいな。
by ぷーちゃん (2011-10-17 23:22) 

Little_Rock

んじゃ、次にはもうちょいアップの写真載せましょう。
by Little_Rock (2011-10-17 23:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。