SSブログ

三芳酒種あんぱん [食べ物関係]

関越自動車道の三芳パーキング(パサール三芳)で売っているあんぱんです。
関東地方でも一部ではそこそこ有名(だと思います)。
R0011750.jpg
6種類あるうちの、写真はあんバターと、クリームと、もう一つは忘れた(笑)
一個150円。お手頃といえましょう。
お店は有名なポンパドウルだけど、これが買えるのはパサール三芳だけ。
パサール三芳は外部にも駐車場があって外から入れます。
我が家からは自転車でひとっ走り(片道7kmくらい)なので、ちょい乗りついでに寄ることがあります。
※ 模型製作はしばらく休みます。気持ちがノってきたら、そのうち再開しまーす。
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

タイド☆マン

8月から一気に作り過ぎたせいか 私も休憩中です・・★
by タイド☆マン (2011-11-28 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。