SSブログ

冬はやはり牡蠣フライ [食べ物関係]

いよいよ東京モーターショーかぁ。
ハチロクは黒山の人だかりだろうな。
皆さん、あれ欲しいですか?
200万円台じゃ若者のクルマ離れに一石投じるようなもんじゃないでしょ。
昔のAE86みたいにカローラクラスなら良かったのに。
ま、どうでも良いですけどね。

それにしても今日は寒かったなー。
いや、まだこれからもっと寒くなる。
風邪引かないように用心しなくては。
そんな冬は牡蠣の季節です。
昨日はココイチで牡蠣フライカレーを食べました。
IMG_0379.jpg
ちょっと食べかけの写真ですみません。
今シーズン初めての牡蠣フライです。
美味しかったよ。
牡蠣を食って栄養つけてこの冬を乗り切るぞー。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

タイド☆マン

・おいしそうですね~☆☆

・シュビムワーゲン買いました☆
 お人形も揃えていく予定です・・
by タイド☆マン (2011-12-02 22:15) 

めい

カキフライにカレーの取り合わせは
私的にはビックリですが
美味しそうですね
by めい (2011-12-03 16:18) 

三芳酒種あんぱん天丼とドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。