SSブログ

モケイの山 [モデル・カー]

うちの模型棚のほんの一部です。


この前、数えたら、一日一個作っても一年分以上ありました。
もう、どうにでもしてくれって感じですか。
さすがに最近は新しいのは買わないようにしてます(^^;)


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

ハイマン

つい模型店に入ると買っちゃうんだけど
溜め込んじゃうんだよね~
実家にもいくつもあります^^
by ハイマン (2007-04-17 00:20) 

車ではないですが、ガン○ム系プラモで作ってないものが多数実家に眠ってます・・・
パッケージを見て衝動で購入して、それで満足してしまうんですよね(^_^;)
by (2007-04-17 00:26) 

響

ブログネタの山積みですね(笑)
中には貴重なモデルもありそうです。
by (2007-04-17 00:36) 

Little_Rock

>ハイマンさんへ
やっぱり、そういうもんですよね?
by Little_Rock (2007-04-17 00:59) 

Little_Rock

>Gockyさんへ
買った直後が一番幸せかもしれませんね!
by Little_Rock (2007-04-17 01:01) 

Little_Rock

>響さんへ
確かにブログのネタにはなりますね。
まぁそのうち、この中から何か取り上げましょうか‥
by Little_Rock (2007-04-17 01:09) 

reorio

昔、実家の近くにあった模型屋さんの棚上みたいですね。
完成モデルも良いけど、やっぱり自分の手で作り上げたモデルには敵いません!!!
私は、これ以上手を広げると取り返しがつかない事になるので、チョロQのみに絞りました。
でも、羨ましい・・・・・。
by reorio (2007-04-17 12:20) 

カイ

たくさんありますね〜^^
by カイ (2007-04-17 13:41) 

Little_Rock

>reorioさんへ
チョロQだけでもけっこうな数ですので、このまま突き進んでください(^^)。
by Little_Rock (2007-04-17 21:23) 

Little_Rock

>カイさんへ
多すぎるのもちょっと考えものです。
ネコの手を借りてプラモ作ってもらいたい(^^)
by Little_Rock (2007-04-17 21:25) 

すっすごい!
これはプラモ店ができそうです!1個ください(笑)
by (2007-04-17 22:07) 

Little_Rock

数だけなら、お店が開けますね。
その節はお買い上げ第一号でお願いします(^_^)
by Little_Rock (2007-04-17 22:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。