SSブログ

'64 PLYMOUTH BELVEDERE-2 [モデル・カー]

ホイールを塗装しました。
割り箸に両面テープで固定して、スプレーをしゅぱーっ。
必ずしも説明書の順には作りません。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

reorio

制作作業ごくろうさまです。
私も、説明書通り作った事がありません・・・
説明書通り完成したことも、ほとんどありません。(笑)
by reorio (2007-04-20 01:10) 

ちゃぱ

昔は、スプレー高いので筆で塗ってましたねぅ。
by ちゃぱ (2007-04-20 09:32) 

Little_Rock

>reorioさんへ
自分なりに満足できればいいんじゃないでしょうか(^_^)?
by Little_Rock (2007-04-20 21:33) 

Little_Rock

>ちゃぱさんへ
ボクも筆で塗ってましたよ(^_^)
あのころのほうが楽しかったかも‥
by Little_Rock (2007-04-20 21:36) 

これはアイデアですね!
最初に塗装して、組みつけ、自動車工場みたいですね(*^_^*)
by (2007-04-20 22:11) 

Little_Rock

月光さん、いつもどうもです!
殆どのパーツをスプレーで塗るために工夫してます(^_^)
by Little_Rock (2007-04-20 22:48) 

ちゃぱ

あの頃は、子供だったのでもっと楽しかったですねぅ。
by ちゃぱ (2007-04-21 11:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。