SSブログ

冷凍たこ焼き(日清食品) [食べ物関係]

こういうのって関西の方から見るとどうなんでしょう?
邪道?
でも、ボクはこれが好き。タコも大きいのが入ってます。

どろソースかけて、チェリーコークなんか飲みながらいただくと最高!
休日の午後はこれに限ります。
ブタちゃんもお喜びのご様子。


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 13

よかれで。

現在放送中の 4チャンネル 野々村真の自宅改造! おわび



現在放送中の 4チャンネル 野々村真の自宅改造!は うそでした。

事実と異なる事(内容)を放送

近所の人からのチクリ



以上です。



若槻の自宅もうそです。



よかれで。
by よかれで。 (2007-05-16 20:50) 

こんばんは。
上から鰹節をふると映像的にタコヤキですが(笑)
大阪に住んでいますが、大阪人ではないので、難しいですが、高価な食べ物ではないので、それなりのものが美味しそうです。
大阪でもマヨネーズかけてなんだかごまかしている店もありますよ(笑)
by (2007-05-16 21:27) 

Little_Rock

あぁ確かに鰹節が足りないですね(^^;)
最近は関東でも鰹節かけて売ってますけど、子供ころに食べたのは単にソースかけてるだけでした。
勉強します(笑)
by Little_Rock (2007-05-16 21:48) 

reorio

私は、20歳まで関西人ですが、私の食べ方もこんな感じです。
絵皿のブタが、可愛すぎる(_)ブタちゃんにもnice!クリック。
by reorio (2007-05-17 02:55) 

noric

後、ビールですね。
by noric (2007-05-17 08:47) 

冷凍ものならこれでOKです!
by (2007-05-17 12:09) 

Little_Rock

>reorioさん
あ、これでも問題ないんですね(^^)
お皿、いいでしょう?気に入ってます。
by Little_Rock (2007-05-17 19:52) 

Little_Rock

>noricさん
もちろん、ビールもいいですね。
明るいうちから飲むビールは贅沢でいいです。
by Little_Rock (2007-05-17 19:53) 

Little_Rock

>Gockyさん
はい、当面これでいきます。鰹節ないし(笑)。
by Little_Rock (2007-05-17 19:54) 

ちゃぱ

たこやき、屋台とかのよりセブンの方が美味い気がするんですが、、、
気のせいでしょうか、、、てか本場大阪の食べた事無いですが。。。
by ちゃぱ (2007-05-19 10:20) 

美味しそうですよ^^
うちも、どろソースとなにやらブレンドしてソースを作ってます。
たこ焼きは、おいしいですね^^
by (2007-05-19 11:43) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
セブンイレブンのたこ焼き!試してみます,今度。
by Little_Rock (2007-05-19 20:57) 

Little_Rock

>シンナツさん
ありがとうございます!
たこ焼きも人それぞれ楽しみ方があるってことですね。
by Little_Rock (2007-05-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画「断絶」'65 SHELBY GT350R Dr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。