SSブログ

'65 SHELBY GT350R Driven by M.Donohue [モデル・カー]

マーク・ダナヒューです。見たら買うしかないです。


レベル/モノグラム製の1/32スロットカーだけど、走らせるなんて勿体ない!
ご覧の通りのサイン付きのディスプレーケース入り。

とてもよく出来ています。

今月は自動車税に固定資産税にと出費が予定されているのに、こんなの買っちゃって良いのか?
良いんです。はい。
ジャンボ宝くじを40枚買って、当たったのは300円が4枚だった、と思えば良いのだ!


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

こんばんは。
衝動買いというよりは狙い撃ちですね(笑)
このブルーに白ラインはよく見かけますが、どなたか有名人カラーですか?
税金・・・車・バイク、おまけに保険・・・払いました(*_*)。。
国民の義務の納税は果たして、安全のためお金納めて・・・正義のためです(*^_^*)・・・よね?
by (2007-05-19 23:34) 

Little_Rock

>月光14thさん
へへっ。ばれてますね。あったら買おうと思ってましたので。
このブルー&ホワイトはシェルビー・アメリカンのワークス・カラーかな?
もともと青&白はレーシングカーではアメリカのナショナルカラーなんですよ。英国のグリーンとか、イタリアのレッドなどと一緒ですね。
もちろん、税金は払いますよ(今月のお給料でねっ)(笑)
by Little_Rock (2007-05-19 23:56) 

reorio

シェルビーGT350・・・カッコ良すぎですね~大好き!!
来年発売予定の、シェルビーGT500KRも、350のラインを継承し
レトロフューチャーな感じでとってもCOOLです!

レーシングラインのお話を少し・・・。
レーシングコンセプトのカスタムとして定番化したレーシングラインですが
そもそもの始まりは、レース中の、ボンネットに反射する
太陽光を押さえる為だったと言われております・・・・たしか・・・。
by reorio (2007-05-20 00:24) 

タイド☆マン

>ボンネットに反射する

アメフトなんかで
野外でプレーをするときに目の下を黒く塗りますね
あれと同じですね
by タイド☆マン (2007-05-20 04:07) 

Little_Rock

>reorioさん
>ダブルRさん
お二人とも、いつもありがとうございます。
レーシング・ストライプスはどっちかというと識別が主な目的?
カニンガムあたりが元祖といわれてますが、どうなんでしょ。
反射よけのほうは戦闘機が元祖ですね。
昔、サファリで優勝した日産車はえんじ色のボディでボンネットがマットブラックでした。
最近はあぁいうの見ませんね。
by Little_Rock (2007-05-20 06:15) 

Little_Rock

おっと、忘れてました。
500nice!を達成!ありがとうございました。
これから自転車で走ってきまーす。
by Little_Rock (2007-05-20 06:17) 

いくらだったんですか?
自分の記事には書いてませんが、土日に那須のクラシックカーミュージアムに行ってきました(^^)/
自動車税、振り込みました・・・
by (2007-05-21 12:53) 

Little_Rock

>Gockyさん
こんにちは!
本当にジャンボ宝くじ40枚分マイナス末等4枚分です。
那須のクラシックカーミュージアム、行ってみたいもんです。
by Little_Rock (2007-05-21 20:33) 

ちゃぱ

凄い綺麗な作りですねぅ。

カッコいいぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-05-22 20:28) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
見ていてホレボレします(^^)
by Little_Rock (2007-05-22 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。