SSブログ

240Z [モデル・カー]

今、話題のJadaTOYSの240Zです。
前後左右の空力パーツ、ワタナベのホイール?、ともに良くできてます。


パッケージには1/64と書かれてますが‥
ホットウィールの1/64と並べると、Zの方が大きいぞ。

ホイールベースを測ると、47mm。

ということは実車は2350mmだから1/50が正解。
でもシャシーにも1/64と書いてある。

これがちゃんと日産のライセンスを得て作られてると書いてある。
良いのか?おい。
いや、もちろん,ノープロブレムです。
だって好きなんですもの♪
ちなみに二台買ったうちの白のほうはルーフが歪んでましたorz

このクルマは峠で転倒したということにしておきます(^^;)


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

ちゃぱ

白と赤のいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-06-28 23:18) 

Little_Rock

Zのフォルムは永遠に色あせませんよ♪
by Little_Rock (2007-06-28 23:25) 

この時代のZは飽きの来ないデザインですね(*^_^*)
そういえば、ダブルRさんもZのしてたな~(*^_^*)
by (2007-06-28 23:49) 

Little_Rock

日本の、というか世界のクルマの歴史の中でも光ってますね。
by Little_Rock (2007-06-29 00:19) 

響

懐かしいですねー!
パンダカラーがナイスです。
by (2007-06-29 20:42) 

Little_Rock

日本車でありながらアメリカン。
カリフォルニアの風を感じます。
by Little_Rock (2007-06-29 21:51) 

ハイマン

ワタナベのホイールなつかし~
by ハイマン (2007-07-01 06:50) 

Little_Rock

>ハイマンさん
次はハヤシストリートのが欲しい、なんて思います。
by Little_Rock (2007-07-01 12:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。