SSブログ

濃厚なオレンジジュース=味一搾り [食べ物関係]

PCいじりで疲れた頭にこの一本。

見た目通り、かなり濃厚な味です。
普通のオレンジジュースとは違います。
余計なものは一切入ってません。
お値段350円ですが(貰い物)、それだけの価値はあります。


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

脳に効きそうですね!
by (2007-07-02 16:21) 

見るからに効き目ありそうですね!
買うか買わないかは・・・(笑)
by (2007-07-02 17:26) 

響

ちょっと高級ですね
ギュッと濃縮されていそう。
シャキっとしますね。
by (2007-07-02 19:06) 

Little_Rock

>Gockyさん
効くかどうかは分かりませんが‥良いもの飲んだなって気になります。
by Little_Rock (2007-07-02 23:41) 

Little_Rock

>月光14thさん
このジュースは皮を剥いて袋ごと絞るので、皮の成分が入らないそうです。
みかんの季節になったら作ってみてください。
価格が高いのは味一みかんというのが特別だからだそうです。
by Little_Rock (2007-07-02 23:44) 

Little_Rock

>響さん
もっと大きい瓶は720mlで1300円ですって。
自分じゃ買えませんね。
ポンジュースで十分かな?
by Little_Rock (2007-07-02 23:46) 

ちゃぱ

脳厚なんですか(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-07-03 01:07) 

カイ

脳もスカッとしそう^^
by カイ (2007-07-03 14:26) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
脳厚。上手いこと言いますね!
by Little_Rock (2007-07-03 23:24) 

Little_Rock

>カイさん
コメントありがとうございます。
このジュースは飲んでみる価値ありますよ。
by Little_Rock (2007-07-03 23:27) 

jamaica

濃い感じですねー。
どこで手に入るんじゃ~?
by jamaica (2007-07-06 14:41) 

Little_Rock

ネットで入手可能なようです。
でも産地は有田だからjamaicaさんなら一っ走りですよ!
by Little_Rock (2007-07-07 00:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。