SSブログ

Macの新しいキーボード [Mac]

新しいiMacが発表&発売されました。

MacMiniとの共通性のあるアルミボディーはウスウスで、まるでディスプレー単体のよう。
しかし、本体も興味深いですが、それより僕が気になるのはキーボード。

このすっきりデザイン、なかなか良さそうじゃないですか。
元々キータッチなどには拘りがなく、とにかく邪魔にならないのが好きなのです。
キーボードは単体で買えますから、G4Cube用として、ここは一丁、オンラインでポチっと行きますか。
→ と思ったら、すでに予約いっぱいで出荷までかなりかかる様子。
みんな同じことを考えてるんですね...


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 6

kikuzou

ワタシも欲しい。
by kikuzou (2007-08-09 09:09) 

スリムすぎてポキって行きそうで怖いですね(笑)
買い替えですか?
by (2007-08-09 17:47) 

タイド☆マン

マックはマニアさんというイメージがあります
by タイド☆マン (2007-08-09 19:30) 

Little_Rock

kikuzouさん、買いましょう。
by Little_Rock (2007-08-09 21:36) 

Little_Rock

月光14thさん、買い換えますよ〜、キーボードだけ(笑)
by Little_Rock (2007-08-09 21:39) 

Little_Rock

ダブルRさん、昔はアーティストっぽいイメージでしたかね?
by Little_Rock (2007-08-09 21:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。