SSブログ

バリー・ボンズ [気になるニュース]

バリー・ボンズの756号ホームラン。
薬物疑惑というのはあるにせよ、積み重ねた数字は偉大です。
ニュースで見てえらく感動してしまいました。
(試合中にあんなセレモニーやるってのも大したもんです)
俺は今までの人生、何を積み上げてきただろうか?
なーんて、ふと考えてしまいました。
おしまい。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

その球がオークションで高いとか?
そっちの方が気になるこの頃です(笑)
by (2007-08-09 17:48) 

タイド☆マン

ゴーイング マイ ウエイ でいいんですよ
by タイド☆マン (2007-08-09 19:29) 

Little_Rock

月光14thさん、記念球は6千万に押さえるんですって。
昔、裁判沙汰で騒ぎになって、そういうことになったとか?
by Little_Rock (2007-08-09 21:44) 

Little_Rock

ダブルRさん、僕もそう思います。
あれこれ言われるけど、ボンズは偉大だと思います。
by Little_Rock (2007-08-09 21:45) 

ちゃぱ

756号って数字、昔よく聞きましたねぅ。
by ちゃぱ (2007-08-09 22:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。