SSブログ

「オーシャンズ13」を観てきました [映画]

昼過ぎまでMTBで山を走ったあと、夕方は映画に行ってまいりました。
貴重な休みですから,有効に使わねば。

こういう映画について、あ−だこーだと言っても始まりません。
ゴージャスな出演陣によるスタイリッシュな映画に酔いしれるのが正しい楽しみ方です。
前作はいまいちすっきり感がありませんでしたが、今回はすっきりします。
個人的にはかなり楽しめました。
マット・デイモンは相変わらず笑わせてくれます。
13というのは誰と誰を数えて13なんでしょうね。
西洋じゃ縁起が悪い数字なのに。

盆休み中の郊外のシネコンはがら空きでした。
前後に人がいないと邪魔がなくていいです。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

kikuzou

明後日は子供とシネコンです。
ゲキレンジャーですけど・・・
by kikuzou (2007-08-13 21:49) 

Little_Rock

お子さんには良い思い出になりますよ(^^)
by Little_Rock (2007-08-13 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。