SSブログ

富士スピードウェイ、ネッツコーナーにて [モータースポーツ]

雨の富士スピードウェイ、ネッツコーナーを行くF1マシンと、それを見つめる雨ガッパ軍団。
ちょびっと雨が小振りになったときに撮影(DSC-W80を使用)。

(環境によっては再生が重いかもしれません。勘弁してね)
天気が悪いのは主催者のせいじゃありません。
でも辛かったよ、ほんと。
皆さん、お疲れさまでした!


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 7

雨の中行かれていたのですね(*^_^*)
クラッシュ続出・・・。
やっぱり晴れじゃないとタイヤがダメなのでしょうか?
by (2007-10-01 23:43) 

うわ・・・雨だけど迫力満点ですね(^o^)
行ったかいがあるじゃないですか♪
by (2007-10-02 12:10) 

nico

雨なんで日本勢のもしやに来たいしたんですけど、
甘くなかったですねぇ。
ワタシは自宅でゆっくりキムタク君にお付き合いしてあげました。
by nico (2007-10-02 16:49) 

Little_Rock

皆さん,どうもです。
晴れてさえいれば、ここはマシンを長く、しっかり見られる、良い席のはずなんですよ。せっかく買ったチケットなんだから、とガマンして見てた人が多かったはず。
教訓「F1観戦は上下雨合羽に長靴、ゴム手袋を用意すべし」。
by Little_Rock (2007-10-03 09:00) 

響

雨は残念でしたが良いポジションで観戦されましたね。
カッパは両手があくので良いアイテムかもしれないですね。
by (2007-10-04 21:03) 

ちゃぱ

動画見れないぅ(>_<)

待ってれば見れるのかなぅ。。。
by ちゃぱ (2007-10-06 01:31) 

Little_Rock

>響さん
オートバイ用とか登山用のカッパが良いようです(^.^)
>ちゃぱさん
YouTubeでも見れません?元の動画が重かったかなぁ...
by Little_Rock (2007-10-06 19:45) 

F1日本GP中国の住宅事情? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。