SSブログ

さよならノリック [モータースポーツ]

ノリックこと阿部典史選手が路上の事故で亡くなりました。
何気なくネットのニュースを読んで驚きました。
彼が初めてGPで優勝したのはたしか96年の鈴鹿でした。
ゴール後にヘルメットを被ったままで叫んだ後、しゃがみ込んで嗚咽している姿をテレビで見ました。
才能を買われて事実上のワークスライダーとなったけど、結果がなかなか出なかった。
きっと苦しかったんだろうなぁ。
良かったねぇ、とちょっとだけもらい泣きしました。
あれからもう10年以上がたったわけですか。
かつての速さはなくなったとはいえ、まだまだ活躍できたはずなのに。
今はただ冥福を祈るのみです。


コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

新聞で見て、驚きました。
知っている数少ないライダーだったので・・・m(_ _)m
by (2007-10-09 22:11) 

kikuzou

ホント、残念です。
by kikuzou (2007-10-10 02:44) 

ちゃぱ

昔の走り凄かったですよね。

ご冥福をお祈りいたします。
by ちゃぱ (2007-10-10 11:24) 

Little_Rock

彼は記録より記憶に残るライダーだったと思います。
あんな事故で亡くなるなんて悔しいですね。
by Little_Rock (2007-10-10 22:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。