SSブログ

そりゃねぇだろ [iPod & iTunes]

iPodのモデルチェンジ後、オンラインのアップルストアで旧製品(整備済み品)が安くなっていたのでブルーのnanoを買いました。 ビデオが見れる新型も魅力的だけど、縦長ボディーとアルミの質感が好きだったので新型より1000円だけ安い16800円というのは気にしませんでした。
第二世代nanoは初代のステンレスに比べてオモチャぽいですが、軽量なのは持ち歩きに良いかも。 などと思いつつ、今日、なにげにサイトを見たら、2GBが10000円、4GBが12500円、8GBが18800円だと? 新型との価格差がなくて在庫がはけなかったのか知らないけど、いきなり値下げかい。 そらねーだろ、カネ返せー(怒)。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 4

nico

これは致し方ないかも…
ドンドン安くなれぇー。
by nico (2007-10-11 22:25) 

Little_Rock

いつもタイミングが悪いんです(><)
by Little_Rock (2007-10-12 01:06) 

よくある話じゃ~(笑)
最近はみんな電車で聴いますね(*^_^*)
by (2007-10-12 18:50) 

kikuzou

ウチのヨメもチョット前に同じ整備済み品買ったんですよ。
教えないでおこう(w
by kikuzou (2007-10-18 06:40) 

ホイコーロ中国の交通事情? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。