SSブログ

iPod touchが来た [iPod & iTunes]

ようやっと届きました。

やっぱり、このステンレスのテカリ具合はいいね!
届いて気づいたけどiPod touchはUSB2.0じゃないとパソ本体と同期できないんですね。
うちのG4CubeのUSBは1.1なので、ひとまずPCのほうに繋げてます。
iPod用に新しいMacが欲しい....


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

kikuzou

おお!カッコイイ~
物欲を刺激しますね。
by kikuzou (2007-10-24 11:53) 

lock

iPod touchは敏感すぎると聞いたんですがどうですか?
初めて来ましたこれからお願いします
by lock (2007-10-24 22:14) 

解説が難しくて解りません(・.・;)
ただ色がいいです(*^_^*)
by (2007-10-24 22:44) 

Little_Rock

>kikuzouさん
これ、ホントにいいですよ〜!
買っちゃいませんか?
by Little_Rock (2007-10-24 23:14) 

Little_Rock

>lockさん
初めまして。まだあまり触ってなくて...
これから徐々に使用感などレポートします。
敏感すぎるって感じではなさそうですね(^.^)。
by Little_Rock (2007-10-24 23:16) 

Little_Rock

>綺羅星さん
難しくないですよ!
こういうのは説明抜きで触ってしまうのが良いんじゃないかな?
by Little_Rock (2007-10-24 23:18) 

lock

そうなんですか~
ありがとうございます
by lock (2007-10-25 19:09) 

lock

あっ
あとniceありがとうございます
by lock (2007-10-25 19:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。