SSブログ

ロードバイクに乗ろう [サイクリング]

このところロードバイクに乗ってません。
仕事が忙しいと週末に体を動かすのが嫌になる。
しかし、それじゃいかんのですよ。
という訳で、明日は久々にロードバイクで走ってきます。

BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2007年 12月号 [雑誌]

BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2007年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2007/11/20
  • メディア: 雑誌


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

タイド☆マン

うちには オレンジの ブリジストンの ロードマンがあります
30年モノです
誰か欲しい?
by タイド☆マン (2007-11-24 18:40) 

Little_Rock

持ってるなら乗りましょーよ(笑)
ほら、朝のドライブの代わりに。ねっ?
by Little_Rock (2007-11-24 20:50) 

lock

幼稚園くらいの時に家にありました
最近僕の近くではクロスバイクが流行ってます
by lock (2007-11-24 23:10) 

自転車検討中です(*^_^*)
折りたたみはやっぱりダメですよね(・.・;)
by (2007-11-25 19:07) 

Little_Rock

>lockさん
クロスバイクは手軽でいいよね。
私なんかが子供のころはドロップハンドルが憧れだったよ。
by Little_Rock (2007-11-26 00:30) 

Little_Rock

>綺羅星さん
運動するならクロスバイク(フィットネスバイク)ですか。
お勧めブランドはずばり、ジャイアントですね。
安くて品質が良いです。これホント。
by Little_Rock (2007-11-26 00:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。