SSブログ

自爆 [自作PC]

うちのDOS/V機のCPUとマザーボードとメモリを(つまり心臓部は全部)換えたのだけど、マザーのBIOS書き換えに失敗して動かなくなっちゃいました。

別に前のCPUでも問題なかったんですけど、iPod用の動画エンコードなんかが速くなったらいいなぁとか思ったわけです。
こんなことになるなんて。
前のが2.0GHzで今度のがオーバークロックで3GHzだから期待してたのに。
とりあえず元のシステムに戻してマザーは修理に出すしかありません。
ということで、今回は完全に自爆モードでした。
はぁ〜。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 9

タイド☆マン

なんか すご~いっすね~
自分尊敬しますよ
by タイド☆マン (2008-01-22 22:23) 

Little_Rock

>ダブルRさん
いつも、どうも〜。
パソコンいじりで費やす無駄な時間、なんとかしたいです。
触んなきゃ良いんですけどねぇ。
by Little_Rock (2008-01-22 23:17) 

はまちゃん

こういうことがあるので、私みたいな人は
絶対、改造とか自分じゃ無理~って思っちゃってやらないですね。(^^;)
by はまちゃん (2008-01-22 23:30) 

lock

すごいですね・・・
僕にはよく分かりません(^^;
by lock (2008-01-23 00:31) 

ちゃぱ

パソコンの中身、、、全然分かんないですねぅ。。。
by ちゃぱ (2008-01-23 01:10) 

kikuzou

ワタシもBIOSいぢってノート壊しちゃいました・・・
by kikuzou (2008-01-23 14:28) 

Little_Rock

みなさん、どうも〜。
ごちゃごちゃしたPCの中身を見せて失礼しました。
弄らず、普通に使ってるのが一番かも。
by Little_Rock (2008-01-24 00:13) 

え~よくわかりませんが・・・開けれるのがすごいです(・.・;)
by (2008-01-24 22:23) 

Little_Rock

月光さん、こんにちは。
ねじ回してパネル外すだけですから(^^)
by Little_Rock (2008-01-24 22:59) 

Athlon64x2 5000+Blac..無線LAN導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。