SSブログ

零戦にエンジンカウルを取り付け [エアクラフト]

カウルを取り付けました。

だんだん雰囲気が出てきました!


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 14

タイド☆マン

お~!良いですね~こっちも楽しくなってきました

遅くなりましたがニックネーム変更しました
ダブルR→タイドマンです
よろしくお願いいたします

ちなみにキャノピー塗装の際
マスキングテープは2枚重ねだったでしょうか?
by タイド☆マン (2008-02-08 05:47) 

kikuzou

もう少しですか~
完成が楽しみです。
by kikuzou (2008-02-08 05:56) 

響

段々って言うかほとんど完成のように見えます。
さらにこれからがあるのですね?
僕はここいらで焦るから失敗するようです。
by (2008-02-08 22:20) 

Little_Rock

>タイドマンさん
新しいHN、いい感じですよ。これからもよろしく。
マスキングテープは基本、窓の大きさで1枚貼りですね。
部分的には小さいテープを重ねてます。
キャノピーの塗装っていろいろな方法があるらしいです。
次は違う方法を試すかも。
by Little_Rock (2008-02-08 22:33) 

Little_Rock

>kikuzouさん
山場を超えて、ちょっと加速がついてきました。
模型作る人によくある「完成しない病」が克服できそうな気がします。
by Little_Rock (2008-02-08 22:35) 

Little_Rock

>響さん
いやー、まだ細かいところが残ってまして。
でも登山で山頂が見えてくると元気が出るみたいな感じで、さらにやる気が出てきているところです。
by Little_Rock (2008-02-08 22:38) 

ちゃぱ

ホント雰囲気出てますねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-02-09 00:07) 

はまちゃん

機体の重さというか質感がすごく
出てますね。(^^)
by はまちゃん (2008-02-09 00:48) 

lock

だんだん出来上がってきましたね
かっこいいですねぇ~
by lock (2008-02-09 18:44) 

昨日の状態より、かなりゼロ戦になってきましたね(*^_^*)
by (2008-02-09 19:20) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
こういうのは全体の雰囲気が大事だと改めて思いました(^^)
by Little_Rock (2008-02-10 11:22) 

Little_Rock

>はまちゃんさん
自分で見ても、いいねーとか思ってます(^^)
by Little_Rock (2008-02-10 11:25) 

Little_Rock

>lockさん
ちゃんと最後まで完成させますよ。
お楽しみに。
by Little_Rock (2008-02-10 11:26) 

Little_Rock

>月光14thさん
本当は最後に付けようと思ったんです。
付けてみたら思った以上にいいのでビックリ。
by Little_Rock (2008-02-10 11:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。