SSブログ

モスキートの製作-5 [エアクラフト]

「あしたの喜多善男」の視聴率がえらく低いようです。
実はサスペンスドラマなんだけど、いまいち、ドラマの方向がわかりにくかったかなぁ。
個人的には小西真奈美のナース姿が楽しみで、欠かさず観てます(^^)

閑話休題。
モスキートの製作を進めます。
本日は機体を張り合わせました。
DSC02790.jpg
こうやってキャノピーを置いて見ると、形が見えてきますね。
機種の丸いところはレーダーが内蔵されています。
ここは目立つので整形は丁寧にやらねば。


1/72 ウォーバードコレクション WB-65 モスキート NF Mk.XIII


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

響

翼が無いと
潜水艦にも見えますね。
by (2008-03-07 18:09) 

Little_Rock

個人的にはメガネカイマン(ワニの一種)にも似てるかなって思います(^^)
by Little_Rock (2008-03-07 22:50) 

ちゃぱ

よく見ると、凄い良いフォルムですねぅ☆ミ
出来上がりが楽しみぅ。
by ちゃぱ (2008-03-08 10:20) 

Little_Rock

かっこ良く仕上げてみせましょう(ホントかな?)
by Little_Rock (2008-03-10 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。