SSブログ

モスキートの製作-4 [エアクラフト]

キットの説明書は完全に無視して進めております。
今日は主輪のホイールを塗りました。
DSC02783.jpg
塗料はGSIクレオスのMr.メタルカラーの「アルミ」を使用。
これは乾燥後に軽くこするとリアルな金属に見えるというものです。
DSC02785.jpg
金属っぽく見えませんかねー。って写真じゃ伝わらないかしら?
昔と違って金属表現ができる塗料は各社でいろいろ出ていて何でもあり状態です。
模型屋さんに行くと、使い道なくても新しいのを買ってしまいます。

<またキットが増えました>
ちょっとした用事で出かけた際、池袋のさくらやでこれを買ってしまいました。
次の次のそのまた次くらいには作れるかなぁ。
DSC02784.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

タイドマン

確かにイイ値段で出てるのがありますね

爆撃機オンパレードですな
by タイドマン (2008-03-05 23:39) 

Little_Rock

双発って速くて強そうで好きなんです(^^)
by Little_Rock (2008-03-06 00:05) 

響

メッキとは違ったいい光具合ですね。
なんだか色んな物を塗って見たくなりそうな塗料です。
by (2008-03-07 18:08) 

Little_Rock

面白い塗料がいっぱいありますよ(^^)
by Little_Rock (2008-03-07 22:51) 

鳩 vs カルガモモスキートの製作-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。