SSブログ

コーラとヒコーキ [エアクラフト]

iTunesの曲が当たる、てことで会社の残業食はコーラにしてます。
おかげで20曲以上ゲットしましたが、そのかわりコーラが一杯に。
DSC03201.jpg
土日で飛行機ひとつ完成させるはずでしたが、まだちょっと足りませんでした。
080427a.jpg
これをみて機種が分かりますか?

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

Gocky

コーラだけで大丈夫ですか?!
by Gocky (2008-04-28 11:59) 

Little_Rock

ご心配ありがとうございます(笑)
コーラは実はほとんど飲んでないんですよ。
帰宅して、ちゃんとご飯を食べてます。
by Little_Rock (2008-04-28 22:51) 

タイドマン

急降下爆撃機のドーントレスか?と思ったけど
機銃が無い
なんだろ?
by タイドマン (2008-04-28 22:52) 

ちゃぱ

スターウォーズのフィギュア欲しくてペプシ飲んだの思い出しますねぅ。
by ちゃぱ (2008-04-28 23:24) 

月光14th

外国のマーク?
ムスタング?(爆)
by 月光14th (2008-04-29 21:10) 

はまちゃん

調べたら15秒に1人とか、かなりの確率で当たるみたいですね。
そりゃ、やっぱコーラ買っちゃいますよね。(^^)



by はまちゃん (2008-04-29 22:44) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
イチローフィギュアとかもね。
by Little_Rock (2008-04-30 00:31) 

Little_Rock

>月光14thさん
あー、惜しいかも。
メーカーはムスタングと一緒です。
みんなムスタングは知ってるんだねぇ。
by Little_Rock (2008-04-30 00:33) 

Little_Rock

>はまちゃん
いや、それがね、思った以上に外れます。
会社の残業食なのでタダですから気にしませんけど(^^)
by Little_Rock (2008-04-30 00:34) 

季節がすぎてゆくSNJ Texan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。