SSブログ

スーパーメガウェンディーズ [食べ物関係]

GWということで、前から食べてみたかった、これを買ってきました。
定価500円がクーポン提示で450円。
高いだけあって、メガマックより大きく、重い。
正規メニューではないので包み紙にはCHICKENの文字。
DSC03228.jpg
見よ、このボリューム。
DSC03230.jpg
ビーフパテが4枚、ベーコン、チーズたっぷり。
見えませんが上段にはレタスだけでなくトマトとオニオンスライスが入ってます。
DSC03232.jpg
写真撮影もそこそこにして冷めないうちに食べましょう。
ボリュ−ムが半端じゃないので、食べるのに苦労します。
しかし、メガマックより味は上な気がします。
もともとウェンディーズはマクドとは別次元だと思ってますが、こっちの方が絶対に美味しい。
肉の量が半端じゃないけど、上段の生野菜がそこだけヘルシーな気にさせるのもおもしろい。
次はもうちょっと軽いスーパーダブルチーズにしようかな。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

タイドマン

うんうん マクドはもう飽きました
by タイドマン (2008-05-05 04:34) 

Little_Rock

あれはあれで気軽というか、どこにもあるので良いですけどねー。
by Little_Rock (2008-05-05 15:54) 

タイドマン

そうそう ドコにでもあるので食べちゃうんですよ。
by タイドマン (2008-05-05 17:42) 

はまちゃん

メガマックよりボリュームありますね、これは。
肉が飛び出しそうですもんね。
銀色の包み紙も保温がされてそうなイメージで
美味しそうに感じますね。
by はまちゃん (2008-05-06 17:04) 

Little_Rock

いっぺん試してみてください(^^)
by Little_Rock (2008-05-06 20:20) 

ちゃぱ

かなり食べてみたいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-05-07 05:13) 

Little_Rock

あー、ちゃぱさんは絶対食べないとだめでしょう。
ライブの前でも後でもいいから試してみて(笑)
by Little_Rock (2008-05-08 00:07) 

ガソリン満タン古い自転車を再生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。