SSブログ

ロードバイクで燃えろ! [サイクリング]

本日もロードバイクで走ってきました。
8時過ぎに出て、1時間ほどで休憩をとりました。
PAP_0112.jpg
今の季節は無理せず、早めに休憩とったほうがよいようです。
アップダウンの多いコースをざーっと走って本日の走行距離は49km。
時間が限られるからこのくらいの距離がちょうどいい。
走る前の体重が57kgで、走った後が55.7kg。
体脂肪率が14.8から13.2に減ってました。
走っている途中も水分はとっているけど、体重の減ったのは汗をかいたからというのもある。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 7

タイドマン

極細タイヤの本格的な物ですか?

by タイドマン (2008-07-20 12:58) 

Little_Rock

一応、競技用のを使ってますよ(^^)

by Little_Rock (2008-07-20 13:17) 

月光14th

軽快ですね~
暑くて私はへばってます(・.・;)
by 月光14th (2008-07-20 20:47) 

Little_Rock

本当は走りたくないです(笑)
この時期は走り出すのに勇気が要ります。
by Little_Rock (2008-07-20 23:46) 

タイドマン

私もなんかやらなければ・・・・

by タイドマン (2008-07-21 04:35) 

はまちゃん

この時期はキツイですよね…
脱水症状とか日射病にならないように
気をつけて走ってください。

by はまちゃん (2008-07-22 00:44) 

Little_Rock

>はまちゃん
水はしっかり持ってますよ〜。
あと、日焼け止めはばっちり塗ります(これ大事)。
それと...東京郊外は田舎でもコンビニが多いので何かの際には休憩できます(^^)
by Little_Rock (2008-07-22 00:56) 

iPhoneに触ってみた在庫を整理中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。