SSブログ

iPhoneに触ってみた [iPod & iTunes]

iPhoneは買わないんですかって聞かれることがあるけど、買いませんよ、ボクは。
お財布ケータイに慣れてしまった今の自分には要らない。
とはいえ、やっぱり気になって近所の量販店で展示サンプルを見てきました。
iphone_software7_20080609.jpg 
iPod touchのユーザーなので操作には違和感なし。あれこれいじってみたけど、うーむ、もしかすると理想の携帯電話かも。iPod touchって無線LAN環境以外だといまいち生きてこない。そこへいくと、iPhoneは電子マネー以外は文句ない。ワンセグは要らないと思ったし、カメラも200万画素でけっこう。ただバッテリーの持ちは悪いらしい。毎日、家に帰ったら充電しなくちゃならないだろうね。
そういえば携帯電話でちゃんと操作できるサンプルってのを初めて見た。他の携帯もモックアップじゃなくて操作できるサンプルを置いた方が良いのでは。まぁもっともiPhoneは電話であって電話じゃなくなっちゃったけど。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。