SSブログ

コンバット! [ホビー]

この前のホビーショーで買った兵隊さんのフィギュア。
キットに色を塗った状態で売られる完成品です。
DSC04464.jpg
タミヤブースにて一個180円(半額)で売ってました。
これ以外にもいくつか美味しいアイテムを格安ゲットしてます。
実はホビーショーに出かける理由のひとつがお買い物。
各社で販売コーナーを設けていて、タミヤはその中でも一番人気。
品揃えから会計まで他社を寄せ付けないセンスが光ります。
さすがは世界のタミヤです。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

月光14th

台所を守ってくれているのですね(笑)

これもタミヤの資料から抜き出しているのですかね~?
by 月光14th (2008-10-23 21:46) 

Gocky

それなりの大きさにも見えるし、塗装済みで180円は安い!
さすがタミヤですね~
by Gocky (2008-10-24 06:41) 

はまちゃん

この人形買うと、やっぱり戦車も欲しくなりますね。(^^ゞ
もう少し服が傷んでるとよりリアルになりますね。
by はまちゃん (2008-10-24 23:04) 

Little_Rock

>月光14thさん
兵隊の人形に魂が宿って台所を侵略、なーんて感じですか(^^)
by Little_Rock (2008-10-24 23:38) 

Little_Rock

>Gockyさん
ミリタリーものはよく分からないんで出来合いを買ってみました。
これで180円ならいいでしょ。
by Little_Rock (2008-10-24 23:40) 

Little_Rock

>はまちゃん
はい、やっぱりシャーマン戦車なんか欲しいところです。
完成品そのままなので汚しなど研究してみます(^^)

by Little_Rock (2008-10-24 23:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。