SSブログ

F6F-5 Hellcat -2 [エアクラフト]

このキットはチェコのエデュアルドというメーカーのものです。
キットにはエッチングパーツが付いていて、コクピットなんかこんな感じに。
cocpit02.jpg
cocpit01.jpg
計器盤なんか立体的で良いのですが、なにせ細かくて...
パーツが消えたり、はまるところにはまらなかったり。
スロットルレバーがなかったりするが、面倒なのでもう良いことに。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

タイドマン

細かいですね~!
でも凄い良い出来ですね
私だったらしんどいですよ
また期待してますからね~!
by タイドマン (2009-03-15 11:05) 

Little_Rock

すでに嫌気がさしてます(笑)
最後まで行くのかすごーく不安です。


by Little_Rock (2009-03-15 11:32) 

月光14th

原型を作った人の苦労はどれくらいなんでしょうか?
by 月光14th (2009-03-18 17:43) 

響

すごい。
精密ですね。
今回も完成が楽しみですが
この分だとまだまだ色んな場所が
細かそうですね。
by (2009-03-18 21:14) 

Little_Rock

>月光14thさん
うーん、CAD/CAMだから苦労は少ないかな?
by Little_Rock (2009-03-20 09:08) 

Little_Rock

>響さん
はい、細かいです。パーツが無くなって探してます(笑)
by Little_Rock (2009-03-20 09:09) 

トラックバック 0

F6F-5 Hellcat -1iPod touchでMGS! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。