SSブログ

iPod touchでMGS! [ゲーム]

今年は例年より花粉症の症状が重いみたいですが、気のせいか?

それはともかく、iPhone&iPodtouch版のメタル・ギア・ソリッド(MGS)がついにでた。
R0010484.jpg
去年の暮にコナミからiPhone用で発売予定と発表されて以来、楽しみにしてましたよ。
で、今週になっていよいよダウンロード開始ということで早速ゲット(900円なり)。
叩いたりつまんだりする操作は慣れればごく自然にプレーできます。
当然ステージが進むと難しくなり、ボクの場合、現在は7面で引っかかってます。
なんといってもグラフィックが秀逸。
(やりすぎると目が疲れるので要注意)
追加のステージもいずれリリースされるそうで、これらからの展開が楽しみです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。