SSブログ

F6F-5 Hellcat -9 [エアクラフト]

ステンシルのデカールを貼り忘れてました。
さすがヨンパチは細かい。
sten.jpg
今週末には完成させたいです。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

タイドマン

ヤフー翻訳しても意味が分かりませんでした・・涙・・
「自動策がそうしないpiotはhoifをふさぐか変形させます」
???です・笑
教えて下さいませ

右翼に三角が向き合ったマークがありますね
米軍機でそのようなマークは初めて見ました

by タイドマン (2009-04-25 04:49) 

Little_Rock

おー、読んでみましたか。
いや、これはアタシもさっぱり分りません(笑)
どこかスペルが間違ってるのかなぁ。
主翼と尾翼のマークは搭載されている空母の識別マークです。
by Little_Rock (2009-04-25 09:51) 

タイドマン

>識別マーク
ははあ なるほど~!
by タイドマン (2009-04-25 14:41) 

響

チッチャ!
すごく精密なデカールなんですね。
by (2009-04-26 21:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。