SSブログ

2009-05-21 [エアクラフト]

模型の方は毎日ちょっとだけでも進めようとしています。
F106は主翼と胴体の隙間を埋めました。
溶きパテを流し込んではみ出した分をシンナーで拭き取るだけ。
R0010871.jpg
古いキットはパーツの合いがよろしくないのでこういう作業は必須です。

あと1/43のクルマのほうはカローラのほうにサフェーサを塗りました。
cwrc2.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

響

何事も下地が肝心ですね。
いったい幾つ同時進行してるのでしょうか?(笑)
by (2009-05-22 05:24) 

Little_Rock

作りたいものがいろいろありますので...
本当はここに書いてないのがもっとあります(^^)
by Little_Rock (2009-05-22 23:03) 

トラックバック 0

2009-05-202009-05-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。