SSブログ

クルセーダー対空戦車の製作、山場を超える [AFVモデル]

一応、戦車らしくなってきました。
cru.jpg
でもまだまだこれから。
どうすりゃ良いのか考え中。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

タイドマン

もともとはイギリスの戦車なんだけれども
アメリカにも供給されたってことですか?
by タイドマン (2009-06-18 21:45) 

Little_Rock

完全に英軍です。
色は大戦後期の英軍標準のダークグリーンです。

by Little_Rock (2009-06-18 23:54) 

タイドマン

そうでしたっけ
イギリスの戦車にこの色があったなんて・・
完全に忘れてます
イカンなあ
by タイドマン (2009-06-19 19:10) 

響

戦車ってあまり作ったことのないジャンルです。
まだ完成じゃないんですね?
Little_Rockでも、どうアレンジするか悩むんですね。

by (2009-06-19 19:24) 

Little_Rock

ワタシもミリタリーについては勉強中なんですよ。
知れば知るほど、もの凄く奥の深い世界です。
クルマやバイクと違って現物に触れることも無いし...
by Little_Rock (2009-06-20 00:58) 

月光14th

これは何人乗りですか?
by 月光14th (2009-06-20 19:50) 

Little_Rock

フィギュアが4人分あるので、たぶん4人乗りだと思います。
操縦手がいて、機関砲の射手と装塡手、そして車長ですね。
by Little_Rock (2009-06-20 21:20) 

jamaica

渋~い!
カッコよすぎです。
リアルに出来てますよ。
by jamaica (2009-06-22 07:25) 

トラックバック 0

豪州戦MIRAGE M1 '67 Spa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。