SSブログ

F-106A Delta Dart 完成間近か [エアクラフト]

F-106A デルタダートがもうすぐ完成しそうです。
ノーズの部分を艶あり黒と艶消し黒で塗り分けました。
R0011033.jpg
マスキングを剥がす際、デカールが一部はげてしまいました。
ま、何とかなるでしょう。
それにしても、よくぞここまで来たという感じです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

月光14th

まるで工場のように並行して作業されているのですね(*^-^)

by 月光14th (2009-06-22 17:17) 

jamaica

あやー。
お見事!
そういう技術憧れます
私の心も塗り分けて欲しい。。。
なんて。
by jamaica (2009-06-22 19:46) 

Little_Rock

月光14THさん、いつもどうもです。
作らなきゃいけないという強迫観念に取り付かれてます(><)
by Little_Rock (2009-06-22 21:27) 

Little_Rock

jamaicaさん、どうもー。技術的には小学生レベルです(^^;)
by Little_Rock (2009-06-22 21:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。